学生時代のフレーバー!日雇い部分で教わった焼肉丼

今日の夜は久々に「焼肉丼」にしようと思います。
学生時代に日雇いをしていたおサロンのメニューを
少しアレンジしてみます。
ご飯の上にレタスの千切りをしきつめて
玉ねぎ、人参、肉を焼肉のたれをからめて
フライパンで炒めます。
それを先程のご飯にかけたら出来上がり!!
焼肉の素晴らしいフレグランス満載の焼肉丼だ。
子供達もかっこんで食べますよ。

うちは児童逹がからいの苦手なので
焼肉のたれは甘めだ。
野菜も仰山とれていいですよ。
スープも塗り付けるとカンペキですね。

さてさて
2フロアではこどもが近くと盛り上がっていらっしゃる。
カードレクレーションをしているようなのですが
父親って何でそんなに興奮するの?
父親って何故ほとんど大声でしゃべるの?
一部分だけなのかな(笑)
まぁ。元気なので良しとするか!

こどもの近くが帰ったら一気に
「胴すいた〜」お呼びが残る筈。
焼肉丼は一気にできるのでもってこいだな!

肉パワーを貢献につけてあしたも元気に
勉学へ行ってもらわなくてはいけませんね。

今日もここから寝るまでのラストスパート
頑張ります!http://xn--eckr4nmbzet23wol1b.xyz/